屋久島での仕事(ガイド業)や日々の暮らしをお届けしまーす



誕生日☆

お母さん手作りの誕生日ケーキ☆早速、周りのクッキーに手を出すやつ(*^。^*)
クッキーの文字は半分手伝いましたよv
s-DSC_2934.jpg

お昼はお義母さんの赤飯でお祝いしました☆
s-DSC_2961.jpg

誕生日プレゼントのおまけ?が届きました!Iさん、ちゃんと二人で付けましたよ!
s-DSC_2983.jpg

夜は、まずお母さんの一曲から♪ハッピーバースデー♪
s-DSC_3016.jpg

メインは土井鮮魚さんにお願いして、立派なお刺身をv
s-DSC_3020.jpg

隣のおばちゃんに襲われ!?12時まで寝ませんでした(・.・;)
s-DSC_3031.jpg

12月20日

1年前、早朝5時の奥様からの電話。

ぶらりの忘年会帰り、高速船で鹿児島へ。

6時間立会い
そして柊丞が生まれました。

あっという間のようで、振り返れば長かった一年間。
色々ありました。
霧島神宮でお宮参り、お母さんとお食い初め、大分の実家で初節句、予防接種、海に川に山に。
風邪、誤飲、便秘、夜泣き、お風呂に、布おむつ洗い。
寝返り、はいはい、つかまり立ち・・・立って(まだ歩かないけど)
色々ありました。

とにかく、無事に育ちました。
良かったです。皆様のおかげです。奥さんのおかげです。

今年は
立って、歩いて、喋りだすのかな?
転んで、怪我して、大変なんだろうなぁ。

とにかく、無事に育ちますように。
s-DSC_6523.jpg

s-DSC_2966.jpg

寒くなってきました

たまに木漏れ日が嬉しいです
s-DSC_2322.jpg

鹿も落ち着いてきましたね
s-DSC_2816.jpg

鳥も冬支度中
s-DSC_2836.jpg

最近の写真2

良く吠えます♪
s-CSC_2364.jpg

CMどうでしょう??
s-DSC_2548.jpg

カメラに慣れて来たかなv
s-CSC_2669.jpg

何でも触りたい、食べたい☆
s-DSC_2607.jpg

山にも行きましたv
s-DSCN1200.jpg

最近の写真

最近よく見る光景 ラブラブですな☆(分り難いけどメスだいてます)
s-DSC_2742.jpg

ん~いいねぇ☆
s-DSC_2755.jpg

花之江河近くにいた鹿。ケガ?病気?
s-DSC_2802.jpg

ちょっと前までは綺麗でした☆
s-DSCN1173.jpg

短い秋です。
s-DSC_2804.jpg
